5月16日(火)まで、オーストリッチ製品がお買得SALE中! めーる・で・あさひ 第1044号

テーマ:     

5月16日(火)まで、オーストリッチ製品がお買得SALE中! めーる・で・あさひ 第1044号

[新着]
5月16日(火)まで、オーストリッチ製品がお買得SALE中!

[スタッフおすすめ]
サージェント・ペーパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド♪

[スタッフおすすめ]
ポケットに忍ばせてサッと使えるバックパック


○―新着 ――――――――――――○
5月16日(火)まで、オーストリッチ製品がお買得SALE中!
○―――――――――― Tsutsui ―○

サイクリング部だった学生時代。夏は一大イベントの夏合宿!
キャリアを装着し、サイドバッグやフロントバッグを装備。テントやコッフェル(鍋)を自転車に積んで、全国各地を走り回りました。
今でも夏が近づいてくると、キャンプツーリングに出かけたくなってきます。

ツーリングで装備するバッグのメーカーは色々ありますが、定番はやっぱりオーストリッチ。部で代々引き継がれ、使用されるバッグが沢山ありましたが、その中でもオーストリッチは頑丈で、使い込むほど「あじ」が出てくる感じがあります。

前置きが長くなりましたが...そんなオーストリッチ製品のSALEを5月16日(火)まで実施中です!
自転車に装着するバッグ類はもちろん、輪行袋やバックパック等をラインアップ。

対象商品一覧

どんな商品があるか、少しだけピックアップ!

100000002983-l0.jpgキャンプツーリング、ド定番の「S-7サイドバッグ
シンプルな構造で頑丈。長く使えるサイドバッグです。


31200300133-l0s.jpgオーストリッチ最軽量。軽くて、コンパクトに携帯できる定番輪行袋「SL-100」。
ホイールポケットもないシンプル設計。輪行に慣れたら、これがおすすめ。


100000045075-l0.jpgとにかく頑丈。ホイールポケット付きで扱いも超簡単な「MTB輪行袋」。
「MTB」と商品名についていますが、クロスバイクや、ロードバイクでもOK。頑丈なので、長距離輪行や車載にもオススメ。旧型につき、650Bと29erのMTBには未対応です。


100000003217-l0.jpg使わないときは超コンパクトに収納可能な「バックパックライト5.5
ツーリングの最中に荷物が増えても心配なし! お土産もしっかり運べます。



100000017246-l0.jpg大型のサドルバッグ「SP-731 帆布サドルバッグ
ベルト固定タイプで汎用性も高くなっています。


上記以外にも色々とご用意しています!
この機会をお見逃しなく!


○―スタッフおすすめ ――――――○
サージェント・ペーパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド♪
○―――――――――――Heroe――○
タイトルのこのフレーズにお気づきの方はもう、お分りですね。
ビートルズの歴史的名曲でもあり、ビートルズが作り上げた架空のバンド名でもあるこの「サージェント・ペーパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」。

このビートルズの名盤がウェアになり、「ビートルズ」来日50周年記念コラボレーションジャージが登場です!

パールイズミ [PEARL_IZUMI]

100000041102-l0.jpg【数量限定】 S621-B プリントジャージ(17)ビートルズ 5 サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ


実際のレコードジャケット通りのカラフルな感じはありませんが、渋く抑えた青に格好よくロゴを印字。シンプルにビートルズファンの心をくすぐります。

上記の名盤以外にも、あの定番でもあるアップルレコードマーク入りのコテコテのジャージもありますので、強めのファンアピールをしたい方はこちらもチェック♪

100000042053-l0.jpgS621-B プリントジャージ(17) ビートルズ 1 アップル


こちらは数量限定ではないので、じっくり考えてこ購入ができますね。

あまりビートルズ感を出さず、ピンポイントとして小さめのビートルズロゴとアップルレコードマークで控えめにファンアピールをしたい方はこちら。

100000041098-l0.jpg【数量限定】 S621-B プリントジャージ(17)ビートルズ 2 ボーダー


自転車に乗りながらも音楽の好みを主張する事ができちゃう、話題になること間違いなしのジャージたち。
ビートルズは音楽を聴いてもよし、ジャケットデザインに惚れるもよし、その成し遂げてきた果敢なチャレンジ精神を熱く語るもよし、そしてもちろん「着る」も良しですね!

ご紹介した以外のデザインジャージもございますので、自分のお好みに合ったファンアピールをしてみてはいかがでしょうか。

「着るもよし」と断言しましたが、個人的にはこのジャージたち「飾ってもよし」だと思ってます。
そうです...このジャージはまさに「着飾る」ジャージなのです。

数量限定品も中にはありますので気になる方はお早目にどうぞ!

○―スタッフおすすめ ――――――○
ポケットに忍ばせてサッと使えるバックパック
○―――――――――――Yaromai―○
世間でいうゴールデンウィークも終わりましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか。
私は大阪から縦に山を越え日本海側へと渡り、鳥取までキャンプツーリングをしてきました。

走行時はバイクパッキング用の大型サドルバッグ・フレームバッグに荷物を入れ、ハンドル側には1人用テントを装着。
自分の体にはバックポケットへの携帯電話と財布・カメラ以外は背負わない状態での走行となりました。

道の駅や街中を散策する際にわざわざバッグ類を取り外すのは面倒なので手ぶらで歩きます。走行時は楽ですが、この時は意外に不便。。。
となるのですが、今回こちらが役に立ちました。

100000039971-l1.jpgあさひ ポケッタブルバックパック


折り畳んだ状態でコンパクトに収納できるこちらの商品をフレームバッグ内に忍ばせておきます。
そして自転車から降りて行動する際にはサッと取り出して広げることで、お土産や買い物を収納できるバックパックに早変わり。
テント設営後に夕食を買い出しに出かける際や、帰りの輪行時に電車内で過ごすための荷物だけを持ち運ぶ際に重宝しました。

自転車旅行だけじゃなくてもエコバッグとしても使えますし、普段の旅行で急に荷物が増えた時にも役に立つ便利グッズ。
お値段もリーズナブルな価格なので、一つ持って置いて損はないアイテムですね。


コメント


この記事のツイート




ページの先頭へ