フィジークの旧型モデルがお買得です♪ めーる・で・あさひ 第1032号

テーマ:     

フィジークの旧型モデルがお買得です♪ めーる・で・あさひ 第1032号

[新着]
フィジークの旧型モデルがお買得です♪

[ SALE ]
ブリヂストン「bikkeオプション」大特価SALE中!

[スタッフおすすめ]
レースやロングライドイベントの前に、攣らんように。


○―新着 ―――――――――――――○
フィジークの旧型モデルがお買得です♪
○――――――――――――Tsutsui―○

フィジークの新モデルが順次入荷してきている中、旧モデルがSALE中でお買得です! 

100000033308-l0.jpgSALE対象一覧



種類が多いので選ぶのも大変ですが、フィジークのサドルは体の柔軟性に応じて、大きく3つのタイプに分けられています。

「ブル」...柔軟性が低い方。ポジションを安定させる事が出来る、ウェーブが大きいサドル。
「スネーク」...柔軟性が高い方。自由にポジションを変化させる事が出来る、フラットなサドル。
「カメレオン」...上記以外の方。中間的な形状のサドル。

柔軟性と言われても、あまりピンとこないので、スマホ用のアプリ「スパインコンセプトEVO」が公開されています。アプリはiOS用とAndroid用それぞれに対応。

使い方は簡単。アプリを起動して、スマホを胸に当て、前屈。これでどのタイプかが表示されます。更に現行モデルであれば、体重と平均速度を入力することで、代表的なおすすめサドルが表示されるようになっています。

メーカー在庫限りなので、この機会をお見逃しなく!


○―SALE ――――――――――――○
ブリヂストン「bikkeオプション」大特価SALE中!
○―――――――――――Heroe――○

自転車をカスタムすることよって使う人の個性を表現できる大人気シリーズ「bikke」。
そのカスタムパーツであるグリップ・サドルカバー・バスケットクッション等はもちろん、カバーや専用オプション品も全て網羅した大特価SALEを実施中!

100000023237-l0.jpgbikkeオプション大特価SALE


今の時期だからこそのこのチャンス、通園などお子様の送り迎えにbikkeを検討している方にも朗報です。
カスタムに限らず、bikkeのお子様乗せ付きには購入必須アイテムであるシートクッションやヘルメットもSALE対象なのです♪

見ているだけでもワクワクするbikkeのオプション選び♪
これから乗るお子様と一緒に考えるのもきっと楽しい事でしょう、お子様も自分から乗りたくなるかも?

そして、以前にもご紹介した楽天市場店でのキャンペーンと重ねるとさらにお得になっちゃいますね。

↓そちらのキャンペーンの詳細はこちら↓

ビッケグリ購入応援キャンペーン

キャンペーンの対象となるビッケグリのお求めはサイクルベースあさひ楽天市場店にて。

100000040622-l1.jpg

↓bikkeシリーズ一覧(オプション含む)はこちら↓



○―スタッフおすすめ ――――――○
レースやロングライドイベントの前に、攣らんように。
○―――――――――――Yaromai―○

春も訪れ、晴れの日は陽気。大阪では桜の時期になっております。
全国各地でクリテリウム、エンデューロ、ロングライドなどのイベントが開催されております。

私も例にもれず先週はクリテリウム、来週は伊吹山ヒルクライムとレースに参加し、5月、6月もレースやイベントの参加を予定しております。
その中で重要なのが、体調管理。中でも自転車に乗っていて、「足を攣った」という経験がある人は多いのではないでしょうか。
私も経験があります。昨年の伊吹山ヒルクライムでは全15kmの中の12km地点付近で足を攣ってしまい、先頭争いから脱落。結果は52分台前半、先頭から4分遅れと悔しい結果に終わりました。
今年はそうなるまいと、日々トレーニングに励んでおりますが、やはり事前にできる限りのことを行い当日の不安は一つでも減らしておきたいところ。
そういった時、本人の努力以外で対策できるものの一つが、サプリメントになるかと思います。
医薬品ではないので確実な効果をうたうことはできませんが、栄養素の面でも、気分の面でも摂取しておくにこしたことはないと思います。
その中で、足攣り防止サプリの一つとして最も人気なのがこちら。

梅丹本舗

100000019791-l0.jpg2RUN(ツゥラン)


2RUN・・・ツゥラン・・・つーらん・・・攣らん・・・と、洒落をかけたネーミングの商品です。
"脚がつること(=筋内の異常収縮)の直接の原因であるカルシウムとその調整役であるマグネシウムに注目し、理想的なパランスで配合"としたこの商品は、1回2錠の濃厚ミネラルタブレット。
前日夜に、当日レース前に、そしてレース時攣りそうな予感がした時に摂取をして下さい。

しっかりトレーニングをして、エネルギーを摂取して、そしてサプリメントで仕上げをして。
大切なレース、イベントの前に1つでも何かできる事をする。そのひとつに足攣り防止サプリの2Run。いかがですか。


コメント


この記事のツイート






ページの先頭へ